管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.02.02[23:06]
2013/2/2

今日も雪遊びに来たよo(^▽^)o
20130202-1.jpg


今日の雪は、気温が高くて水分たっぷり
雪質イマイチ…

モジモジくんもスノーシューも必要なし
20130202-7.jpg


まず、スリスリしとこ~♪
20130202-2.jpg


先日、カリラちゃんがディスクデビューしたそうです

20130202-3.jpg


ディスクって何でちか?
20130202-4.jpg


ラクスが家に来た当初、フリスビー犬にしたくて
フリスビーにおやつを乗せてあげたりしていた


20130202-5.jpg


しかし、全く興味を示さず咥えることもできなかった


20130202-6.jpg


もし、咥えたとしてもラクスには無理だったね
何せ、大好きなおやつでさえ目をつぶってしまいキャッチできない


20130202-8.jpg


キャッチできないどころか、避けきれなくて顔面にぶつかる(笑)
まぁ、そんなどんくさいところがラクスらしくて可愛いんだけど(^m^)


20130202-9.jpg


ランカはフリスビーで遊んであげたことがない


20130202-10.jpg


が、どうやら、カリラちゃんのディスクが気に入ったみたいだヾ(@⌒ー⌒@)ノ


20130202-11.jpg


フリスビーって楽しいでち
20130202-12.jpg


さぁ、投げるよ~

ランカっち、良い集中だね
20130202-13.jpg


それっ
20130202-14.jpg


咥えたら、なかなか離さない

引っ張りっこは負けないでちよ
20130202-15.jpg


取りに行っても投げた人の所に持ってくるって意識がない
いろいろ練習は必要だよね
まぁ、1番必要なのは投げ手の練習だが(^_^;)


20130202-16.jpg


まだまだ、キャッチもへたっぴだけど
フリスビーやってみる?


20130202-17.jpg
楽しければ何でもいいでち♪


誰か教えてくれる人いないかな~?



 
Category * 雪遊び
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.02.27[06:24]
2013/2/11

2月の連休最終日

今週も雪遊びに来たよ♪
20130211-1.jpg

今シーズンは、いっぱい雪遊びができて嬉しいね!!


恒例ラクスのスリスリ~やズボッも何回やったことか
ラクスさん、それ、もぐり過ぎじゃ・・・(笑)
20130211-2.jpg
これくらい豪快にもぐらないと面白くないよ

スゴイ恰好(^m^)
20130211-3.jpg
気分は爽快だよ♪


下界はとっても良いお天気だったけど
お山は良い感じに雪が降っていて
今日も新雪ふっかふか\(^o^)/

20130211-5.jpg


あら、そっぽ向いてるのって珍しい
20130211-7.jpg

だいたいは向き合ってるか同じ方向を向いてるかだもんね

こんなだったり
20130211-4.jpg

こんなだったり
20130211-6.jpg


あっ、またラクスさん
雪の中に埋めちゃうぞ
20130211-8.jpg


えへっ♪
20130211-9.jpg
美人さんが台無しだわ


こちらランカっち、もぐってないのにこんな顔(笑)
20130211-10.jpg
色白美人でち

ガングロのくせに


ダズ坊とランカっち若者同士でラブラブ
20130211-12.jpg


雪遊び満喫してるね
とっても楽しそうだわ

20130211-13.jpg


帰り道、歩くのが遅いママを心配して
ラクスは何度も振り返る

ママ、ちゃんと付いてきてる?
20130211-14.jpg


ランカは呼ばないと来ない

何か用でちか~?
20130211-15.jpg


まぁ、去年は呼んでも来なかったから
これでもちょっとは成長したのかな?


 
Category * 雪遊び
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
