管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.04.07[12:37]
2013/3/10

途中で中止になった吉見での競技会の帰り道
爆風を逃れるべくドッグカフェに遅いお昼を食べに来ました

駐車場からお店に入るまでも物凄い風
室内に逃げ込んでドアを閉めてやっと一息
そのドアもロックしないと風で開いてしまうほどでした

20130310いち-1


タープを畳んだりして手が汚なく、お手拭だけではキレイになりそうにないので
お昼ご飯を注文してからお手洗いへ

手を洗いながらふと目の前の鏡を見ると
顔もとんでもなく真っ黒でした~(笑)
思わずペーパータオルを濡らして顔を拭いてしまいました
わたしゃオヤジかよ(爆)

20130310いち-2


昨年の雨の吉見の帰りにも寄ったカフェ
今年もお世話になりました

20130310いち-3


今日は頑張ったから、デザートも追加注文♪
頑張ったのはラクランじゃないのか?ってツッコミはナシで(笑)
20130310いち-4


強風で通行止めになっている高速道路もあったりして
風が強いから下道で帰ろうかとも思ったけど
東北道は大丈夫そうなので、ゆっくり高速で帰りました



 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.04.07[13:05]
2013/3/23

平塚にて東京ブロック開催中のこの日
ラクスの引退試合と思ってエントリーしていましたが
諸事情により遠出自粛中にてキャンセル(--;

引退試合と決めて臨むと、ママ朝から大泣きしてそうだし
先日の吉見で2走ともノーミス完走で満足できたので
これで良しとしようかな。。。

でも、バーダウンしてくれる競技には参加するつもりです

ラクス、お疲れ様、一緒に走れてとっても楽しかったよ。

20130323しらさぎ-1
えっ、ラッたんの引退試合なくなっちゃったの?

ゴメンよ。。。



ポカリと予定がなくなってしまいましたが
平塚エントリーしていなかったカリラちゃんちにお誘いいただいて
那須に行って来ました

先ずは、しらさぎ亭にてお昼ご飯

20130323しらさぎ-2
テラス席は貸切でち


ちょっと風が強かったから犬連れじゃなければ中に入るよね
でも、それほど風の影響もなく周りに他のお客さんもいないので
のんびり食べることができました

今日のお昼ご飯
20130323しらさぎ-3
20130323しらさぎ-4


カリラママがお支払いに行ってる間に
記念撮影
20130323しらさぎ-5


これから遊びに行くよ~(^^)


 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.04.07[14:29]
2013/3/23

急に暖かくなったりして、雪遊びはどうかな~
といつもの場所へ

かなり融けちゃってるけど雪ありました!!

わ~い、雪だ~♪      雪残ってたでち~
20130323雪-1


ふかふかじゃないし、真っ白じゃないけど・・・

20130323雪-2


きゃ~、ラクス、今日の雪はちょっと汚いからそれはヤメテ
20130323雪-3
これをやらなくちゃ雪遊びとは言えないもん


ランカっち、素敵なお顔
20130323雪-4
ふんぎゃ~でち


かなり融けちゃってるところもあるけど
雪の重みで下草が倒れてて足は汚れません
20130323雪-5


多分、今シーズン最後の雪遊びだからね
いっぱい楽しんでね
20130323雪-6


「大きい口」争いはランカの勝ち(^□^)
20130323雪-7
あ~ん     あ~~んでち

坂を上ったり下りたり良い運動
20130323雪-8


充分遊んだかな~?
20130323雪-9
は~~~い     まだまだでち

ラクス、今シーズン最後?のスリスリ~♪
20130323雪-10
シアワセ~~~~~



 
Category * 雪遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.04.07[15:17]
2013/3/23

雪遊びの後、今月のケーキをまだ食べてないってことで
アンティーズへ

お客様の兄妹にいっぱい可愛がってもらいました
お兄ちゃんの方は、カリラちゃんと同い年(8歳)でした(^^)
20130323アンティーズ-1

今月のケーキはショートケーキ
ショートの意味は(ショートニングがたくさん入って)さくさくする,ぼろぼろする
ショートブレッドのショートと同じです
20130323アンティーズ-2



 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.04.07[15:34]
2013/3/24


ベルジ友達がラクラン方面に来てるということで
昼間お留守番だったラクラン連れて会いに行ってきた

道の駅 湯の香しおばらでお散歩して(写真なし・・・)
那須ガーデンアウトレットへ
風子さん初めてということで、ぐるっと一周して
タリーズでご馳走してもらう♪(写真なし・・・)

待ち合わせのバルターくんのところへ行く前に
記念撮影♪
いい感じで撮れたと思ったのにピンボケだった(--;
20130324.jpg
左から ランカ  ラクス  アラゴン  フィーリ

ジョイアミーア関谷店にて夕飯
寒かったのでテラス席はムリということで
ワンズは車でお留守番(=ワンズの写真なし・・・)

お昼にいっぱい食べ過ぎた私は
キャベツのマリネだけにしておきました(笑)
20130324-2.jpg




 
Category * ラクランLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
