管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.05.02[23:13]
2013/5/2

とっても良いお天気なので、那須までランチしにきました^_^
ピザの美味しいお店「ロルモ」でお昼ご飯
20130502ロ-1


テラス席はワンコOK
日が当たっていれば暖かい
でも、風がちょっと冷たいのでパラソルは閉じたまま(笑)
20130502ロ-2



今日のお昼ご飯♪
20130502ロ-3
パパはお昼からビール


テラス席、気持ちいいね
20130502ロ-4


もちろん、ピザの耳はお利口にしてたワンズに
20130502ロ-5


暑い季節がくる前に、テラス席満喫しなくちゃね!



 
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.05.05[23:14]
2013/5/5

ラクスの誕生日に有給を取ってGW10連休になったラクラン家
しかし、お誕生会以外は取り立てて予定もなく•••

唯一、お出掛け予定だった5月5日
お出掛けといっても那須ですが(笑)
ラクスの調子がイマイチで、キャンセルのメールを送りました

外科的なことならOセンセイが得意だよと言われて
セカンドオピニオンで診てもらうことに
すると、カリラちゃんもスコーンちゃんも病院に行く予定があるからと
みんなでワラワラと行ってきました(笑)


みんな、9歳10歳
ワンコも歳をとると色々ね・・・

ランカは若いから元気でち
20130505K-1.jpg


カリラちゃん、スコーンちゃんの顔を見たらラクス元気になりました
その後も、特に問題なく過ごしてます(^_^)v


 
Category * 病院
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.05.06[23:15]
2013/5/5

ワラワラ病院の後は、アンティーズさんへ
那須の道路は裏道も激混み
カリラ号の案内で裏道のそのまた裏道を通って来ました

結局、10連休もあったのに1番遠いお出掛けがアンティーズとなりました(爆)
201300505A-1.jpg
ラッたんはアンティーズ好きだからいいよ   ランカはお出掛けしたかったでち


今日のお昼ご飯
201300505A-2.jpg
201300505A-3.jpg


お外が気になるランカっち
201300505A-4.jpg


お外で遊びたいよね


この後、みんなでお散歩に
いつもは、車の来ないところはフリー散歩だけど
ラクスに運動制限があるので
みんなリード付きで正しいお散歩(笑)


お散歩から帰ってきて
アイスティー&紅茶プリンを戴きました
201300505A-5.jpg


ママさんのプリンを狙うランカっち
そんなに見つめても貰えないよ
201300505A-6.jpg


もらえないなら、奪うでち
201300505A-7.jpg
コラっ


ラクスの写真を撮るパパ
この写真は何処かにUPされてるのかな?
201300505A-8.jpg


ランカもラクスもお疲れですか?
201300505A-9.jpg


そろそろ帰りますか

 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.05.07[23:17]
2013/5/5

パン屋さん超激戦区な那須地方ですが
ここのパン屋さんはなかなかGood!!

130505C-1.jpg

テラス席ワンコOKで、買ったパンを温めてもらって食べれます

130505C-2.jpg

コーヒーが無料♪で、おかわり自由


みんな、こっち向いて~
130505C-3.jpg


朝、早くから開いてるのもポイント高いです!


 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.05.11[23:18]
2013/5/11

ラクスが引退してから初めての競技会
これからは、ランカが頑張ります!

天気予報は、お昼頃から雨
何とか走り終わるまでお天気もってくれないかなぁ(>人<;)

20130511大凧-1
ラッたん、今日は応援だけで、おやつ食べ放題なの♪

雨予報なので、ラクスはお留守番?と思ったけど
行く~!って言うので連れて来ました(笑)


今日の進行は分かりやすい
2リングで、ビギナー→1度→2度→3度の順

ランカは1度、先ずJP
ランカの出走10番前くらいから雨が降り出したヽ(´o`;
ヒトはカッパを着ての出走になりました

ランカJPの結果は
タイム47.69秒 (標準タイム 40.00秒)
ノーミス完走 タイム減点7.69
ランカ17席 / 52頭
(クリーンラン9頭、完走32頭)

ジャンプの前にタメが入るので遅い•••••
でも、雨降ってるのにハードルくぐることもなく
ノーミス完走で頑張ったね



今日は出番のないラクスさん
自分が関係ないときは、晴れ女は発揮しないみたいですσ(^_^;)
20130511大凧-2
雨降ってるからカッパ着せられたの


続いてランカAG

タイム60.88秒 (標準タイム 47.00秒)
ノーミス完走 タイム減点13.88
ランカ26席 / 52頭
(クリーンラン11頭、完走35頭)

やっぱり遅い•••••
ゴールして「1分•••」のアナウンスが聞こえて
思わず「1分~?」と口走ってしまいました
でも、ランカは頑張ったんだよね
AG初めてゴールしたんだもんね!
ラクスなんて、AGゴールするのに何年もかかったんだから

雨で、ランカの写真を全然撮らなかったなと残念に思っていたら
ヒトミさんが撮ってくれていました\(^o^)/

ウォールを跳ぶランカっち
20130511大凧-3

タヌキみたいでかわいい(≧∇≦)
ありがとうございました!


タイムはどうあれ、2走ともノーミス完走
前回の吉見での競技会は途中で中止になってしまって
完走したけど順位は付かずだったので
今回、初めてランカっち順位が付きました

もうちょっと速く走れるように練習しようね(=^ェ^=)


 

>>>Read more

Category * 競技会
Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
