管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.06.01[23:50]
2013/6/1

競技会で川崎まで行ってきました

心配だった雨も降らず
気温もそれほど高くならず
涼しい風が吹いて気持ち良い

20130601-2.jpg
ランカの後ろにお船が通ってるでち


今日は本部展

20130601-4.jpg


お店もいっぱい出てるから
頑張ったらオヤツ買ってあげるよ~

20130601-3.jpg
ラッたん、お愛想振りまき頑張る♪


先ずは、ランカJP

バーを2本跳んで3本目のバーの前で
ウロウロ・・・ウロウロ・・・
トイレは直前にしたはず
呼んでも呼んでもウロウロ・・・
諦めて出口に誘導しようとしてもダメ
座り込んでしまったのでダッコで強制退場囧rz
小型犬ならカワイイけどラージでダッコ退場って(−_−#)


次に、ランカAG

バーを2本跳んで3つ目のタイヤをくぐる・・・
やり直してもくぐる・・・
今までタイヤを拒否したことなかったのに(T ^ T)
そしてまた、ウロウロしだしたのでもうムリ
自ら退場、今度は付いてきた

みやさんに、トンネルとか好きなものやらせてから
退場したらいいのにって言われ
なるほど、次はそうしよう・・・って、
いやいや、次もこんなんじゃ困る~


ランカっち、何で~?
前回は、雨の中でも頑張ったし
その前は、強風の中でも頑張ったのに


結局、AG、JP共にバー2本のみで終わった
出陳料が10,000円だったので
ハードルひとつ2,500円の計算なり(T ^ T)

20130601-1.jpg
高速代とガソリン代もあるよ   頑張ってバー4本も跳んだでち




 
Category * 競技会
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.06.02[23:52]
2013/6/2

シーズンオフのスキー場で遊んできた

20130602S-1.jpg


二人とも、とっても楽しそうだねぇ
昨日、ランカのその顔が見たかったよ

20130602S-2.jpg


今日は、パラグライダーのスクールがないみたいだから
広いゲレンデで遊べてラッキー♪

20130602S-3.jpg


斜面を登って
林間コースかな?
20130602S-4.jpg


ラクス、楽しい?
20130602S-5.jpg


みんなでわらわら記念写真
20130602S-6.jpg


ラクランで記念写真
20130602S-7.jpg


広い斜面を降りるよ
20130602S-8.jpg


ランカっち、昨日とは別犬
20130602S-9.jpg


カリラちゃんとラクスは幼馴染み♪
いつまでも仲良しで嬉しい(*^^*)
20130602S-10.jpg


ランカにも仲良しの幼馴染みが欲しかったね
20130602S-11.jpg


3頭でぐるぐる
スコーンちゃんも一緒に回ろうよ!
でもバターになっちゃうからやめといたほうがいっか(笑)
20130602S-12.jpg


何故か某所にUPできなかった
今日のお気に入り写真(*^_^*)
20130602S-13.jpg


お立ち台ですよ~
20130602S-14.jpg


昨日のストレス発散できたかな?
20130602S-15.jpg


お友達のおかげで、ワンも私も落ち込んだ気分が浮上できました

どうもありがとう(*^^*)


 
Category * お出かけ
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.06.03[23:06]
2013/6/2

前日の競技会で落ち込み
気分転換したいなと・・・
ラクランと楽しく遊ぶにはカリラちゃん!
カリラママ、那須に来てないかな~と思ったら
いたいた!!

写真ないけど(^^:

ママさんにおやつもらって
20130602A-1_20130724145144.jpg


お昼ご飯を食べて
6月の季節のケーキはママの好きなトライフル♪
20130602A-2.jpg


そして、その後スキー場に遊びに行ったのでした(^^)


スキー場から帰ってくると
ナント!先月のキャロットケーキが出てきた♪♪♪
わ~~~い\(^o^)/
20130602A-3.jpg



キャロットケーキをご馳走になったのは
人間だけではなかった

ワゴンで運ばれてきたケーキを
素早く盗み食いしたのは、ランカ

ではなくラクスだった
1ピース丸ごとペロリ

コラーーーーーッ!


とっても美味しかったみたいです(--;


 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.06.08[23:20]
2013/6/8

茶臼岳に登ってきたよ\(^o^)/

20130608茶-15
初めての山登り♪     はやりの山ガールでち


先ずはロープウェイに乗るであります( ̄^ ̄)ゞ
ワンコはクレート必須
有料で借りれます

20130608茶-1


300?400?のバリケンにラクラン2頭で入ってます(^m^)
この大きさでレンタル料が500円
これより大きいのは1000円だって

20130608茶-2


カリラちゃんとスコーンちゃんも
1つのバリケンに入ってます(^^)

この日は、ロープウェイの臨時便が出るほど大混雑(>_<)
20130608茶-3


ほんの数分でロープウェイ山頂駅に到着

写真がイマイチだけど
混んでるから帰りに撮り直そう
20130608茶-5


靴紐を締めて登山に備えます
20130608茶-4


実は、この登山が決まったのは、先週、スキー場で遊んだ後
その帰りにパパママ新しいトレッキングシューズ購入
新しい靴は、一週間ではパパの足には馴染んでくれず・・・
しかも、履き慣れたスニーカーは捨ててしまったという(爆)
多少、不安は残るけど無理せず行きましょう

20130608茶-6
おNEWの靴いいな~


朝方まで降っていた雨はすっかり上がって
暑くもなく寒くもなく、絶好の登山日和♪
が多くて景色がちょっと残念だけど
20130608茶-7


ポイントポイントで写真を撮りつつ
の~んびり登ります
20130608茶-8


青空も見えてきました(*^^*)
20130608茶-9


大きな岩の上で
20130608茶-10


ランカっち、カッコいい~(^^)
えっ、ちっちゃくて見えない?
20130608茶-11


ではでは、ズームアップ!

20130608茶-12


結構な傾斜を登ります
牛ヶ首までは緩やかだから大丈夫よ~って
言われてたのに、、、騙された(笑)

20130608茶-13


そして、牛ヶ首をバックに記念撮影
↑の一枚目の写真も牛ヶ首
20130608茶-14


長くなったので後編へ・・・

≪to be continued...≫


 
Category * お出かけ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.06.09[23:55]
2013/6/8

茶臼岳後編です

ここでちょっと休憩

20130608茶-17


朝、美味しいパンを買ってお山の上で食べようと思ってたのに
時間がなくて買えなかった(T_T)
お腹が空いたので、カリラママにパンを恵んでもらいました(>人<)
そうだ、山登りにはチョコレートだ!
次回は、おやつも忘れずに_φ(・_・メモメモ


逆光でザンネンな写真
20130608茶-16


噴煙をバックに
20130608茶-18


思わず、ヤッホーと叫びたくなるような景色
20130608茶-19
恥ずかしいから叫ばないでね


こんなところを歩いて行きます
人とすれ違うときは、上りの人が優先だって
そして、コンニチハとご挨拶♪
20130608茶-20


橋もあった
20130608茶-21


目的地まで、あと少し
それにしても、うちの子たちってお山では保護色?
20130608茶-22


カリラちゃん、何人もの人に
クマだ!って言われてたよ
なるほど、クマに間違われないようお洋服着なくちゃっていうのがよくわかる
ラクランも、オオカミに間違えられないよう次回はお洋服♪
誰?タヌキでしょって言ったのは!!

20130608茶-23


目的地の峰の茶屋に到着
20130608茶-24


予定では、ここで引き返して
また、ロープウェイに乗って下りる
でしたが
何やら皆んなで相談中

20130608茶-25


ロープウェイのチケット往復で買っちゃったけど
まだまだ歩けそう?

20130608茶-26
ランカはまだまだ歩けるでち


靴に不安のあるパパがまだ行けそう
ということで
歩いて下山することになりました

20130608茶-27


ロープウェイの帰りの切符が無駄になっちゃったけど
ロープウェイ山頂駅の写真が撮り直しできなかったけど
良いお天気に恵まれて、とっても気持ち良く歩けました

20130608茶-28



「峰の茶屋」と「峠の茶屋」のほぼ中間地点

20130608茶-29

この後、ほとんど写真撮ってなかった


峠の茶屋にて、がんばったご褒美に
パパは牛乳、ママはソフトクリーム♪
20130608茶-30


山登り、思ってたよりとても楽しかったです
また、誘ってくださ~い\(^o^)/



 
Category * ラクランLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
