管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.07.01[23:49]
2013/6/30

アウトレットにお買い物にやって来ました
相変わらず混んでます
まぁ、さびれて潰れるよりはいいけど・・・

お腹は空いてないけどのどが渇いたので
ここのお店でジュース購入
130630ア-1


カリラちゃんママはボーナス出たそうで
どど~んと?お買いもの
130630ア-2

ラクラン家はボーナスまだなので・・・
どどーんとはいかないけど
虫よけケープを購入
ヒト用だけどワンズに使用する予定


ジュース美味しかったです
130630ア-3




 
Category * アウトレット
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.07.06[23:34]
2013/7/6

梅雨明けした日
いつもとは違う場所へ水遊びに行ってきました♪

ここは、標高が高いので
お天気も良くとっても爽やかで過ごしやすい

水遊びに来れなかったパパの
「あ゛づい゛どうですか?」
のメッセージに
あぁ、下界は暑いんだと知りました(笑)

20130706C-1.jpg


梅雨明けと共に猛暑だったみたいですね
あまりにも過ごしやすい気候に実感無し


水際を歩くラクラン
20130706C-3.jpg


岸で遊ぶラクラン•••
20130706C-5.jpg


走り回るラクラン•••••
20130706C-6.jpg


ちょっと、今日は水遊びに来たんだから
水に入りなさい!


オヤツに釣られ水に入るランカ
おやつ欲しいでち
20130706C-7.jpg


やっぱりムリでち~
20130706C-8.jpg


せっかくの水遊び
水に入った写真が撮りたいと呼び寄せる
写真の向きが逆だよね?
カメラマンの方が深いところにいるって・・・

20130706C-9.jpg


無理矢理入水させて記念撮影
失敗の巻き(--;
20130706C-12.jpg


男体山をバックに
泳ぎました!みないな顔して笑顔のラクス(笑)
まだ足だけしか入ってませんけど
20130706C-10.jpg


ラクランと男体山♪
20130706C-11.jpg


せっかくの水遊びなのにみんな足湯状態
カピバラみたいって言われてますよ(爆)

20130706C-13.jpg
iPhoneの防水ケースが写り込んじゃってますね^_^;



やっぱり陸の上がいいみたい
きっと、泳ぐの好きな子がいると釣られて泳いでくれるんじゃないかと
こないだのバルダーくんに釣られてランカやフィーくんが泳いだように
20130706C-14.jpg


海岸線を走って青春!
って海じゃないけど
20130706C-15.jpg


記念撮影の後ろに浮かぶカヌー
20130706C-17.jpg


こちらにやって来ました
黒ラブさんが2頭乗ってました!!
1頭途中で落とされて泳いでます
尊敬の眼差しで見つめる牧羊犬たち(笑)
20130706C-18.jpg


途中、ベルギー人に遭いました!
このベルギー人さん、マリノアは知ってるのにタービュレンは知らないみたいでした
20130706C-19.jpg


ここ、川と違って流れがないから泳ぎやすいと思うよ
次にきたとき泳がなければ強制連行かな?
20130706C-16.jpg


プライベートビーチみたいで、なかなか良かったです♪



 
Category * 川遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.07.06[23:40]
2013/7/6

テラス席はワンコOKなお店でランチしてきました

20130706M-10.jpg


ラッたんの後ろには湖が見えるよ♪
20130706M-1.jpg


いつもの如く眠りに入るカリラちゃん
20130706M-4.jpg


あーくんもとっても良い子
グロ組みさんは良い子揃い
20130706M-5.jpg


あっ、フィーくんがお肉狙ってます
おなかすいたでしゅ
20130706M-6.jpg


猛暑日な下界とは別世界
心地よい風が吹いてテラス席がとっても気持ちいい

りすとランカ
20130706M-2.jpg


うさぎとラクス
20130706M-3.jpg


今日のお昼ご飯
お肉のボリュームたっぷりで美味しかったです
20130706M-8.jpg
20130706M-7.jpg


隣の席に座ったのがなんとベルギー人家族!
1日に2回もベルギー人に遭うなんてビックリ!!
こちらのベルギー人さんはベルジアンを知ってたみたいです

20130706M-11.jpg


リゾート気分でってタイトルにしたけど
ここって、立派なリゾート地だよね(笑)
20130706M-12.jpg







 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.07.06[23:53]
2013/7/6

水遊びに来れなかったパパをピックアップして晩ご飯

ピックアップするのに家について車のドアを開けてビックリ
めっちゃ暑い

爽やかな避暑地からエアコンの効いた車に乗ってきたので
下界が猛暑という実感がありませんでした

アウトレットにやってきましたよ
130706D-1.jpg


お昼を食べるのが遅くてお腹空いてないので
みんなサラダ系
あっ、+ワッフルはママです
えっ、お腹空いてないのに?
130706D-2.jpg


帰り道、ふと気が付いた

あれっ、ラクスの家の子記念日って7月初めだったよね
いつだっけ?

あっ、昨日だ・・・
しかも、ちょうど10年の節目なのに
忘れてた


ゴメンよラクス
うちの子になってくれてありがとう


 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.07.07[23:03]
2013/7/7

前日に引き続き今日も水遊び♪
今日は、お馴染みのいつもの川にやってきました
今年は、お初です(^O^)

ここは、秘密の川でちよ~
130707川-1


まだ、川の水冷たいかな?
今日は川原で遊ぶ程度でいいか
なんて思っていたら

130707川-2


ラクラン2人ともママを置いて
向こう岸に泳いで行ってしまいました( ̄◇ ̄;)
あら、びっくり

130707川-3

昨日は全然泳がなかったのに•••


あーくんは昨日も自ら入ってたもんね
130707川-4


もちろん、スイスイ泳げます♪
130707川-6


フィーリも来いよ      いやでしゅ
130707川-5


フィーくんが泳げるのは実証済みです
しかも、上手にね!

向こう岸で皆んなで呼んでみる
が、来そうにない
130707川-7


優しいお兄ちゃんが呼びに行くけど、
ムリでしゅ~
130707川-8


ならば、強制連行
130707川-9


ほら、上手に泳げるじゃないの^_^
130707川-10


あーくんは、カッコいいライジャケ着せてもらってスーイスイ
130707川-11


ラクスは、自分から入って行くんだけど
泳ぎ方を忘れてる?
へたっぴなんだけど(;^_^A
130707川-12


カリラちゃんはもちろん
ランカもスイスイです(*^_^*)
130707川-13


スイスイなんだけど•••
ランカは投げたおやつやオモチャを
泳いでは取りに行けません(´・_・`)

この中で↓取って来れるのは
カリラちゃんと赤いライジャケのワイマの子
ワイマさんも、この川の常連です^_^
130707川-14


ラクス、来たときよりも少しは上手に泳げるようになった?
130707川-15
がんばってるよ


ラクスはムリしなくていいからね~


今年も川の水、かなり少ないです•••




 
Category * 川遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
