管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.08.03[23:31]
2013/8/3


ラクランレッスンの後
お昼はパンでも買って帰ろうかな~と
那須のパン屋さんへ

そこでふと、せっかく那須まで来てるんだから
8月限定のサマープディングを食べなくちゃ
と思い立ち、アンティーズへGO=3

130803A-1.jpg


パパは休日出勤なので、私ひとり
ぬけがけサマープディングです(^m^)
130803A-2.jpg
今日はパパ無し     パパはしっかり働くでち


それほどお腹空いてなかったし、ちょっと後ろめたかったので
ランチは食べずにサマープディングだけ(笑)


でも、アンティーズのママさん手作りパンのサンドイッチを
ご馳走してくださいました\(^o^)/わーい
130803A-3.jpg


ラクランにおやつも忘れずに♪
130803A-4.jpg


しばらくするとカリラちゃん登場!!
川で泳いできたんだって
130803A-5.jpg


この後、みんなで疎水公園へGO=3


 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.08.03[23:45]
2013/8/3

みんなで疎水公園にやってきました

130803疎-1


川には先客がいたので、
しばらく陸で

お姉様方はまったりのんびり
若いランカひとりで走り回ってました

130803疎-2
走るの楽しいでち~


先客さんが帰ったので川へ降りる

130803疎-3


あっ、でも今日は川遊びの準備してないから
ランカは川に入らないでね

130803疎-8


入ったらダメでちか?
130803疎-9


足先だけにしておいてね

130803疎-4


ラクスは入れって言っても入らないだろうから安心♪
130803疎-5


きゃ~っ、ランカそれ以上はダメ~
130803疎-6


川に来たのに入っちゃダメってひどいでち
130803疎-7


ゴメンよ、明日、川遊びの約束したから
今日はこれでがまんしてね


 
Category * ラクランLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.08.03[23:58]
2013/8/3

休日出勤だったパパと合流して
那須でお夕飯♪

後ろの看板、見にくいけど
「ごはんや麦」
130803麦-1


夜までやってるお店は貴重です

ラクス、とっても嬉しそうだけど
ワンコご飯はないよ
130803麦-2
ラッたんは、ヒト用でもイケるクチです


ご飯が来るまでの待ち時間
暗くなる前に写真撮っておこう
130803麦-3


珍しく、立っての姿勢で
130803麦-4


今日の晩ごはん
130803麦-5


ふたりともお疲れですね
130803麦-6


明日も遊ぶよ~♪♪


 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.08.04[23:06]
2013/8/4

ハンタマのゆりパークにいってきました

Open前に集合するも
人出が多くて時間より早く開いたみたい
並んで並んで入場

ゆりパークが出来てから、もう10周年になるんだね
あっ、ラクスと同い年だ♪

130804百合-1


ラクスは何年か前に一回来てるけど
ランカは初めてだね

130804百合-2
ゆりキレイだね     赤松林の百合は、こないだ見たでち


ここもダッコならワンコもリフトOKだけど
うちは絶対ムリムリ

百合って背が高いからラベンダーの時みたいに
花に囲まれた写真が撮れない
埋れちゃうからね
130804百合-3


だいたい色別?種類別?に植えられているけど
ここは赤いゆり
130804百合-4


ここだけミックス(笑)
130804百合-5


オレンジ!
130804百合-6


ピンク!
130804百合-7


白樺林と
130804百合-8

お昼にはかなり早いけどピザ
レストラン開店直後の10時です(笑)
ピザ両方とも百合根が入ってます♪
130804百合-9


団体様が準備運動を始めました
これからトレッキングかな?
130804百合-10


ハンモックがあったのでひと休み

熊に襲われるカリラママの図
130804百合-11
ホントはラブラブしてるだけ


こちら↓は本当に襲われてます
ランカに踏みつけられるパパ(爆)
130804百合-12
パパ何してるでち?


こちらは優雅
130804百合-13
カリラちゃん、いいな~

じゃあ、ラクスも乗ってみる?


ちょっと怖いかも
130804百合-14


えへっ
130804百合-15


お次はランカ

やっぱり踏みつけられるパパ
130804百合-16


でへへ~でち~
130804百合-17


ちょっと大人っぽい色の百合
130804百合-18


黄色
130804百合-19


ゆりソフトクリーム
130804百合-20

ソフトクリームの向こうに見える行列は
ゆりパーク入場の列
早い時間に来てヨカッタ


ハンターマウンテンのゆるキャラ「ハンタマくん」
ハンタマくんには、もうひとり片割れの「あじたまくん」がいるってはじめて知ったよ(笑)
130804百合-21


さぁさぁ、これからお約束の泳ぎに行くよ~♪




 
Category * お出かけ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.08.05[23:38]
2013/8/4

タイトルが思いつかないので
シンプルに(爆)

ユリを見た後は川遊び~♪

今日のラクスはライジャケ着用
10歳だからね、少しでも楽におよげればと
130804川-1


ワイマくんも来てたよ
130804川-3


陸の上のが断然楽しそうな3匹
130804川-2


川の中で記念撮影
130804川-4


ランカッパはスーイスイ♪
130804川-5


ラクスのライジャケは邪魔そうなので外した

ラクス必死
水しぶきがいっぱい上がりすぎ
130804川-6


早く上手な泳ぎ方思い出してくださいな


 
Category * 川遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
