管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.09.01[23:36]
2013/9/1

9月になっても川遊び~♪

ラクス~もう9月なのに
まだまだ水しぶきが上がってますけど(;^_^A
130901川-1


ランカッパはスーイスイ
130901川-2


ランカッパの正面のお顔が可愛い(≧∇≦)
130901川-4


ランカとカリラちゃんは
よく対岸の↓の岩場に泳いでいく
130901川-6


この岩はツルツルと滑るので
ラクスにはちょっと大変かな~と
岩の隣りの砂浜にリードを引っ張って誘導していた

130901川-3


が、どうもラクスの泳ぐ方向が岩場に向かっているように感じる•••

リードを離して自由に泳がせてみたら
やっぱり岩場に向かった
ちょっと手を貸して岩に上らせると
と~~~っても嬉しそう♪♪♪

ラクスも岩に上りたかったのね(^^)
130901川-7
ラッたんも乗れたよ~\(^o^)/


ラッたん、とっても頑張ったからおやつちょうだい
130901川-8

コラコラ(ーー;)

でもね、上るより降りるほうが大変だと思うよ


案の定、なかなか降りれなかったので
リードを引っ張って無理やり川に引きずり込みました(笑)


ラッたんだって、やればできるもん
130901川-5


ずっと対岸で楽しそうなランカとカリラちゃんを見て
行きたいと思ってたんだね


満足げに帰っていくラクス^_^
130901川-9


心なしか、水しぶきが少なくなったような?


 
Category * 川遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.09.02[23:39]
2013/9/1


川で遊んだ後は、お昼ごはん
ここは初めて行くお店、新規開拓です^_^

那須街道沿いにあるこのお店
「和カフェ」だけど見た目は洋風?
店内もなかなかお洒落♪
130901和-1


テラス席、ちょっと暑いかな?と思ったけど
いい感じに木陰になっていて気持ち良く過ごせました^_^
130901和-2


今日のお昼ごはん
しっかりデザートも(^m^)
130901和-5
メニューはその名の如く「和」ですね

とっても美味しかったです

130901和-4


ワンコと行けるお食事処がひとつ増えました\(^o^)/
テラスだけど


 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.09.07[23:41]
2013/9/7

ラクランのレッスンの後
お昼ごはんを食べにきました

130907N-1.jpg


パパはここのお店に来たことなかったから来てみた

130907N-2.jpg
県外から来るお友達がよく車泊するところの近くだよ


テラス席が気持ち良い季節は貴重♪

130907N-3.jpg


ラクランにお水も出てきた(^^)
130907N-4.jpg


今日のお昼ご飯
130907N-5.jpg


美味しかったです(^o^)


 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.09.14[22:44]

学校のジム控室にあるクレートに
二人一緒に入ってみた

130914AFC-1.jpg
あっちのクレートの方が大きいでち   入ってみたんじゃなくて入れられたの


喧嘩しないでお利口さん(^^)


 
Category * ラクランLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.09.14[23:48]
2013/9/14

久しぶりにパンケーキを食べにきました

130914Voi-2.jpg


8月は予約制だったからね

130914Voi-1.jpg



どうにかしてパンケーキを食べたいランカっち
130914Voi-3.jpg
パパ、ランカも食べたいでち


私は、午後1時からのメニュー
ダッチベイビーパンケーキ
130914Voi-4.jpg


ずっと気になってたんだけど
やっと念願かなってありつけた(笑)


お味はどうでちか?
130914Voi-5.jpg

うん、とっても美味しい(≧∇≦)

ベリー入りを頼んじゃったけど
これは絶対にプレーンのほうが美味しいと思う!


ラクス、レモン食べる?
130914Voi-7.jpg
これ、酸っぱいやつだよね?

ちょっと舐めてやっぱり酸っぱい(>_<)


ランカはかじってみた
130914Voi-6.jpg
ちゅっぱいちゅっぱいでち(>_<)

ちゅっぱいちゅっぱいしながら何度も挑戦してました(笑)


130914Voi-8.jpg


プレーンのダッチベイビーパンケーキを食べにまた来なくちゃ♪


 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
