管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.10.04[20:39]
2013/10/4

今日は、UNICOバーガーのリベンジにやってきました

131004U-5.jpg


前回来たときにひっくり返してしまったUNICOバーガー
今度は上手に食べるぞ!!

131004U-1.jpg
ひっくり返ったらランカが食べてあげるでち


131004U-2.jpg
ラッたんも上手に食べれると思うよ

ダメダメ!玉ねぎも入ってるんだから!!


私も同じものを注文してみた
鉄板には「ハンバーグ」「玉ねぎ」「ベーコン」「チーズ」「半熟目玉焼き」
これらを全部バンズに挟んで上手に食べる自信なし
131004U-3.jpg


結局、落としたらヤバイ玉ねぎと食べづらそうな目玉焼きは
バンズに挟まず単品で戴きました


131004U-4.jpg
おこぼれがなかった   ワンコバーガーつくってほしいでち


何だかUNICOバーガーに負けた気がする(笑)



 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.10.04[20:47]
2013/10/4

今日もアンティーズ

まずは、お庭でワンズのガス抜き
131004A-1.jpg

アンティーズのお庭が大好きなラクラン♪
131004A-2.jpg

131004A-3.jpg


ラクランお庭に落ちてる何かをムシャムシャ
131004A-4.jpg


ラクランが食べてるのは、これ↓姫リンゴでした
131004A-5.jpg

酸っぱいらしいが、ラクランは気にしない様子


10月のケーキは昨年から新しくなっている
「パンプキンパイ」から「ビクトリアンケーキ」に変更

ところが、昨年は食べ損ねたラクラン家
今年は絶対食べるぞと10月に入って早々にやってきました

昨年食べ損ねたのをかわいそうに思ってか?
それぞれのお皿にケーキ2つ乗ってきました♪♪
131004A-6.jpg
わ~い\(^o^)/

ひとつはランカの分でちよね?
131004A-7.jpg


これは絶対にラッたんの分のはず・・・
131004A-8_20131126012355141.jpg


とっても美味しくいただきました♪


 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.10.12[20:49]
2013/10/12

またまたパンケーキ♪
131012v-1.jpg
いったい何回目?     好きでちねぇ


前回、ベリー入りで食べたダッチベイビー
今日はシンプルにプレーンでいただきます

あっ、パパは季節限定イチジクのパンケーキです
131012v-2.jpg

思ったとおり!
プレーン美味しい

131012v-3.jpg


次回もダッチベイビーのプレーンをリピしたいけど
コテコテなプリン🍮のパンケーキも食べてみたい

131012v-4.jpg
ちゃんとおすそ分けするでちよ     ね~♪


 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.10.12[21:37]
2013/10/12

お茶をしにアンティーズにやってきました

131012A-1.jpg

さっきパンケーキ食べたから
季節のケーキはいらないかな•••••

ランチとしてパンケーキ食べたけど
甘いし、あれはどちらかというとデザート?

131012A-2.jpg

順番が逆だけど、ここでランチ頼んじゃおうかな?
などと迷っていたら
ママさんが、季節のケーキの代わりに
ピザトーストを作ってくれました\(^o^)/

131012A-3.jpg

ちゃんとサラダまで!

131012A-4.jpg

だんだん増える(笑)
131012A-5.jpg

満足♪


お散歩も行ったよ
131012A-6.jpg

写真ピンボケだけど(;^_^A


 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.10.13[21:39]
2013/10/13

今日は、ラクランご用達の公園で
グルメ祭りが開催される予定でした

しかし、昨日、台風の影響でタープが飛ばされたりして
準備不可能にΣ(゚д゚lll)

2日間開催される予定が
1日目は中止になってしまいました

明日は開催されるみたいです
131013.jpg

ゆるキャラが何体か来るみたいで
与一くんとラクランで写真が撮りたかったけど
ワンコNGとのことo(`ω´ )o

買ってしまった食券は払い戻しすることにしました

ラクラン一緒じゃないとつまんないもんね


 
Category * 公園
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
