管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.11.02[23:05]
2013/11/2

新蕎麦の季節!!
美味しい新蕎麦を食べに山奥までやって来ました

決してバカ殿と写真を撮るためではありません(笑)
いや、実はそれもちょっとあったりして・・・
131102ほ-2

残念ながら、お蕎麦を食べるときは
ワンコは車でお留守番
バカ殿と写真を撮るときだけ車から降ろされる(^◇^;)


ちょうど「新そばまつり」開催中にて
1メニューにつき50円引き
ラッキー♪
131102ほ-4
「お蕎麦」とデザートに「そばがき」

お会計は50円引いた金額を払うのではなく
まず、普通の料金を払って
食べたお蕎麦の数だけ50円玉が戻ってきた(笑)


131102ほ-3

紅葉がイマイチだったのが残念

だけど何故バカ殿がいるんだろう?
131102ほ-1

この後、帰る途中にある広場でワンズを遊ばせて
その帰りにもう一軒お蕎麦屋さん(爆)

131102ほ-5

FBでは「おやつにお蕎麦!」ってUPしたけど
結局、これが夕飯になりました(笑)


 
Category * お出かけ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.11.02[23:34]
2013/11/2

お蕎麦を食べた帰り道
紅葉が綺麗な公園?で遊んだよ

131102み-1


黒いお姉ちゃんが大好きなランカっち♪
ちょっと遅れるラクス
131102み-2


さらに遅れるラクス
131102み-3


全然追いつけないラクス
131102み-4


ちょっとランカ!
カリラちゃんはラッたんのお友達なんだからね!!

131102み-5
ランカだって黒いお姉ちゃんとお友達でち(>_<)


あっ、この写真↓いいな♪
みんな口が開いて笑ってて良いお顔(*^o^*)
131102み-6
かけっこ追いつけなくても
ラクスが楽しそうなのが嬉しい♪


紅葉をバックに記念撮影
131102み-7


ラクスのソロ♪
131102み-8


三頭揃って
ランカさん、どこ見てるんですか?
131102み-9


撮影の邪魔するラクラン(笑)
131102み-10


いっぱい走れて楽しかったね!



 
Category * ラクランLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.11.05[20:10]
2013/11/3

パパのお誕生日
お気に入りの犬連れOKなお店でランチ♪

131103Fe-1.jpg


ここは何を頼んでも美味しいからね(^^)

131103F-2.jpg


パパおめでとうでち
131103F-3.jpg

パパおめでとう♪
131103F-4.jpg

二人ともテーブルの下からお祝いの言葉(笑)


今日のお昼ごはん♪
131103F-5.jpg
131103F-6.jpg

やっぱり、どれも美味しかったです(^ー^)


131103F-7.jpg




 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.11.06[20:11]
2013/11/3

11月だからね
デザートはここで食べないと♪
131103A-1.jpg


今月のケーキはアップルパイ
131103A-2.jpg


11月は毎週来るでち
131103A-3.jpg


ラッたんたちのおやつもリンゴ?
131103A-4.jpg


今日のデザート
131103A-5.jpg


もちろん、ワンズにもおやつ
131103A-6.jpg


最近ずっとホットアップルパイばっかりだったから
久しぶりに普通のアップルパイ食べました



 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.11.16[22:34]
2013/11/16

会社のウォーキング大会に参加しました

場所はラクラン御用達おなじみの公園

5kmコースと2kmコースがあり
ラクラン家はもちろん5kmコースに参加

受け付けを済ませて
131116W-1.jpg


先ずは、みんなでラジオ体操!

131116W-2.jpg
写真撮ってないでママも体操するでち


こんな綺麗な紅葉を見ながら
の~んびり歩くと思いきや
131116W-3.jpg


みんな歩くの速い速い!!
のんびり写真なんて撮ってる暇がない(笑)
131116W-4.jpg


走って先回りしてこの写真撮るのが精いっぱい
撮り直したりしてる余裕はない(爆)
131116W-5.jpg


ゴール直前
ここでみんな記念写真を撮っていたので
ラクランも真似っ子(笑)
131116W-6.jpg


良いお天気で気持ち良く歩けました

歩いた後のクイズ大会は惨敗だったけど
ラクラン沢山のの人にかわいがってもらって
良いお勉強になりました♪


こちら配られたお弁当
131116W-7.jpg


来年もあったら参加しようかな

 
Category * ラクランLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
