管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.02.02[10:10]
2013/12/15

3年ぶりの東京ビッグサイト!
東京インターにやってきました

ブログで出没予定をアップしていたおかげか
沢山の方々にお声を掛けて頂きました♪
とっても嬉しかったです(^^)

お二人さん、お耳が・・・
131215Tokyo-1.jpg


タービュレンの出陳はないけど(笑)
朝一、グローネンダールの審査を見学したよ♪

131215Tokyo-2.jpg
みんな頑張ってるでち

この後、グロのティアラちゃんママ、ミントちゃんママに声を掛けられ
黒犬さんたちは車に居るから、また後で~と別れたものの
その後、会えずに終わりましたorz・・・残念!


この日は、この冬一番の冷え込みということで
それなりの格好をしていたのだけど•••

東京は暑い!!

車に戻ってフリースを脱ぎ捨てました(笑)

遥か後方に見える橋↓は『恐竜橋』(東京ゲートブリッジ)
131215Tokyo-3.jpg

家を出る頃、ラクラン地方はこんなに雪が降ってたんだけど・・・
131215Tokyo-4.jpg


会場に戻って出店をウロウロしていると
タービュレンが!!
ロニーくんとびびちゃん♪
1年前にもwoofでお会いしてます

ランカは年の近いロニーくんがとっても気に入ったみたいで
しきりに遊びに誘ってました(^^)

写真を撮っているのは↓通りがかりの知らない人(笑)
131215Tokyo-7.jpg


ご挨拶をしていると
あれよあれよという間にいっぱいタービュレンが集まってきた

むむっ、ランカに似てるでち
131215Tokyo-8.jpg


みんなでご挨拶♪
131215Tokyo-9.jpg


なんとなんとショーでは出陳数ゼロのタービュレンが(笑)
8頭も集まりました\(^o^)/

8頭写ってるんだけどわかるかなぁ。。。
撮影がヘタですみませんm(_"_)m
131215Tokyo-10.jpg


ランカっち脱落
奥の方のターヴさんが全然お顔がわからないorz
131215Tokyo-11.jpg

ハリー大魔王さんのblog
ちゃんと8タービュレン写ってる写真がアップされていますので
そちらをご覧ください(^^;


こちら↓は食券
会場の中で食券を買って
会場の外の販売車にお昼ご飯を買いに出るという
何とも面倒なシステムでした
131215Tokyo-5.jpg

そして、食券はトランプ(笑)
131215Tokyo-6.jpg


これは↓佐世保バーガー半分
他にも何か食べたけど忘れたf^_^;)
131215Tokyo-12.jpg


ランカも食べるでち
131215Tokyo-13.jpg
こらこら、近過ぎ!


この後、おやつ、おもちゃ、そしてリード(^m^)を
たくさん買い込んで会場を後にしました


そして、この日の一番の収穫は・・・

3年前に来たときは
ず~~~っと尻尾が入りっぱなしだったランカっちでしたが
今日は全然そんなこともなく
131215Tokyo-14.jpg

成長したねランカ(*^^*)


 
Category * イベント
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.02.03[18:00]
2013/12/15

東京インターの帰り、せっかくここまで来てるんだからと
お台場のガンダムに会いに行って来た♪

念願のガンダムとラクスのコラボ写真を撮るために

夕方で手前が陰になっちゃってるのが残念!
131215G-1.jpg


お台場だよ~ん
131215G-2.jpg


もちろん、ラクスソロで
ずっとこの写真が撮りたかったの
ここまで来るのに何年もかかっちゃったよ
131215G-3.jpg


一応、ランカのソロも
ランカはガンダムと無関係だけど(笑)
131215G-4.jpg


横からガンダム♪
131215G-5.jpg


後ろからガンダム
131215G-6.jpg


写真を撮ってたら知らない人が入ってきた
131215G-7.jpg


パパは、ここのガンダムショップでお買い物中
131215G-8.jpg

ライトアップのころはラクラン車の中
131215G-9.jpg

できれば、陰にならない時間帯にもう一度写真を撮りなおしに来たいな


家に帰ると薄っすら雪が積もってました
131215G-10.jpg

やっぱりラクラン地方は寒い



 
Category * お出かけ
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.02.03[20:01]

ふくは~うち
おにも~うち


こんなに可愛い鬼さんは
外に追い出せませ~ん(^^)



ラクランにも恵方巻き作ったからね
ご飯炊くのを忘れたから海苔と具だけ(笑)


 
Category * ラクランLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.02.04[19:56]
2013/12/21

半年ぶりにアジ競技会に参加しました

6月の競技会ではあまりにも情けない状態だったので
しばらく競技会自粛でした

とにかくゴールを目指してドキドキの出陳です(苦笑)

131221J-1.jpg


そんなプレッシャーの中、追い打ちをかけるかのように
ランカの出走順はラージの1番(・へ・)
何でや~!!

私、1番出走ってこれで3回目なんですけど・・・

131221J-2.jpg


開き直って 気を取りなおして

先ずはJP

スピードはないものの
なんとかノーミスでゴールできました\(^o^)/

ランカ27席 / 74頭

タイム49.71秒 (標準タイム 42.00秒)
タイム減点7.71
(クリーンラン15頭、完走46頭)

131221J-3.jpg


続いてAG

JPよりも更にスピードもなく集中もない・・・
それでも途中で止まることなくトロトロと進んだ
ウィーヴ途中で抜けて修正かけて失敗1
その後、ハードルで拒絶1
最後から3つ目のドッグウォーク水平になる所の直前で飛び降りる・・・
やり直しても同じ所で飛び降りる・・・で
失格!

131221J-4.jpg


ドッグウォークは何か感触が変だったのかな?

AGは失格だったけどJPは目標のゴールできたし
懸念していたタイヤも問題なく跳んでくれたので
上々の出来です

ランカ頑張ったね♪



 
Category * 競技会
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.02.04[23:40]
2013/12/22

今シーズン初の雪遊びに行って来た
昨日の競技会を頑張ったご褒美に♪

思ったよりずっと雪が深くてびっくり!
131222snow-4.jpg


ラクス、今シーズン初のスリスリ~(^^)
131222snow-2.jpg

悶絶しちゃってます(笑)
131222snow-3.jpg


昨日の競技会の疲れもなんのその
みんな元気元気!
えっ、疲れてるのはヒトだけ?
131222snow-5.jpg

ボールの咥え方それぞれ

ラクスはやさしくそっと咥えます
131222snow-6.jpg


カリラちゃんも口先でちょこっと
131222snow-7.jpg


ラ、、、ランカは•••••
131222snow-8.jpg


まだ、モジモジくんもスノーシューもいらないかな?
なんて思ってたけど持ってきて大正解!
131222snow-9.jpg


記念写真も撮っておこうね
何なんだ?この段々々(笑)
131222snow-10.jpg


ランカ脱落
あぁ、ラクス舌ペロヽ(´o`;
131222snow-11.jpg


思いがけず、本格的な雪遊びができて楽しかったね!!

 
Category * 雪遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2014 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
