管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.07.07[06:00]
2010/6/27
ラクスの実家に行く通り道に
新しいドッグカフェが出来たので行ってきました

ドッグカフェ看板
ラッたんも一緒に入れるお店が増えて嬉しい♪


こじんまりとした可愛いお店です

ドッグカフェ
無料ドッグランもあるんだよ


こちらのコーナーでは
ラクスの大好きなおやつが100円で詰め放題\(^O^)/
100円でおやつ詰め放題♪

他にも袋入りおやつや手作りチーズパン
冷凍馬肉なんかも売ってました

もうちょっと家から近かったら
レッスン前におやつ買いに行っちゃうんだけどな~


早速ゲットしたおやつをもらうラクス
早速おやつ♪
おやつ♪おやつ♪♪注目~!


そしてドッグランでも遊ぶ~♪
芝生が嬉しいね!
ドッグラン
この他の写真はブレブレだったの~

この日は雨がぱらついてきたので
お天気のいい日に遊びたいね♪



今日のお昼ご飯 

more

スペシャルランチ

左から ?(何だったか忘れた!)、豆腐、スープ
スペシャルランチ

(左)かにクリームコロッケ、(右)春巻き
カニクリームコロッケ春巻き

デザート、コーヒーは左が「あじわいブレンド」、右が「ふかいりブレンド」(見た目は一緒だって)
デザートコーヒー

他にもメニューが色々あったので制覇したい(^¬^)
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おやつ~

詰め放題で100円は良いですね!
ドッグカフェがいっぱいあって良いなぁ~♪
美味しそうだし…(^-^)

NAME:boy | 2010.07.07(水) 15:58 | URL | [Edit]

 

boyさん

そう、100円っていいですよね!
躊躇せずに買ってあげようって思えます♪
ドッグカフェ、ここ数年で一気に増えましたねぇ。

NAME:Lacmama | 2010.07.08(木) 07:20 | URL | [Edit]

 

お騒がせしました。

ボールを破壊しまくっていた2人です。
おやつ100円とは知りませんでした。
今度行った時には買わなくては。
こんどは涼しい川で会いましょう。

NAME:ハイパーわん、s | 2010.07.10(土) 18:00 | URL | [Edit]

 

ハイパーわん、sさん

コメントありがとうございます♪
おやつ100円はとっても嬉しいですよね。
次回は是非ワンちゃん達に(^^)
ゴールデンちゃんガンガン泳ぎそうですね~!

NAME:Lacmama | 2010.07.12(月) 06:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
