管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.10.14[23:59]
2010/10/14
今 ラクランが行ってる病院は日曜日は午前中しかやっていない

日曜日の午後もやってる動物病院を見つけた
しかも 夜は8時まで(いつもの病院は6時半まで)
これは嬉しい!!

どんなもんかなと行ってみた

数年前にオープンした病院なのでキレイ

特に悪いところもないので この日はフロントラインのみ(笑)

初診なので軽く健康診断

若そうな女医さんだった

どうぶつ病院
びょういんきたけど けんこうでち     カワイイ先生だった

ちょっと気になるところをお話してアドバイスいただきました
ランカは痩せすぎかなと・・・

もひとつ嬉しいのが爪切りだけなら診察の待ち行列に並ばなくても
言えばすぐにやってくれるとのこと
しかも いつもの病院より100円安い(せこい?)

いつもの病院とは定休日も違うので何かと便利かも
 
Category * 病院
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

近くに診察時間帯が違う病院があるのって、結構安心できますよね

うちは、例の友人の病院が掛かりつけなのですが、水曜日がお休みなので、その日は怪我するなよ~~って祈っています
しかもちょっと遠いしね

今、家の近くに信頼できる病院があるか調べています

それにしても二人とも良い笑顔でち(*^-^*)

NAME:神威家 | 2010.11.16(火) 11:54 | URL | [Edit]

 

けんこうだいいちでち!
ふたりとも、健康で何よりです♪
日曜日に遅くまでやってると良いですね!(念のため (^^;))

NAME:boy | 2010.11.16(火) 20:15 | URL | [Edit]

 

そういえば

そういえばひゅーも、4-5ヶ月の頃、ひょろりーんとして、
みなさんにご心配頂いた時期がありました。
原因は、わたしの分析では(笑)運動不足でした(爆
よく食べるだけじゃなくて、よく運動する。
成長にはとっても大事なんですね。
社会化、よく食べ、よく眠り、よく遊ぶ。バランスって大事~と思わされました。
ランカちゃん、すくすく育ってね~♪

NAME:しゃりまま | 2010.11.16(火) 23:28 | URL | [Edit]

 

神威家さん

お返事遅くなってごめんなさいm(_"_)m
この辺、結構、動物病院の激戦区かも~(笑)
病院が遠いのはちょっと不便ですね。
1件でも近くにあると思うだけで安心できるから、
近いところで良い病院が見つかりますように(-人-)

NAME:Lacmama | 2010.12.17(金) 01:24 | URL | [Edit]

 

boyさん

お返事遅くなってごめんなさいm(_"_)m
行きつけの動物病院が何件かあると何かと便利ですよね。
病院によって、得手不得手もあるみたいだし。

NAME:Lacmama | 2010.12.17(金) 01:25 | URL | [Edit]

 

しゃりままさん

お返事遅くなってごめんなさいm(_"_)m
ラクスのとき、太らせちゃった経緯があるので
ランカのご飯を制限しすぎました(^^;
頑張ってご飯を増やしたので、今はムチムチしてきました(笑)
よく食べる子でよかったです。

NAME:Lacmama | 2010.12.17(金) 01:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
