管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.10.18[23:59]
2010/10/18

会社から帰ってくると、ランカのサークルの中は、ウンPが散らばっている。
まぁ、これはいつものこと。
しかし、この日はウンPにまみれたビニールが落ちていた。
ランカ、ビニール食べた?
お留守番はサークルの中なので、ビニールを食べる状況にない。
思い当たるのは、昨日行った「どうぶつ王国」のドッグラン。
結構、大きいビニールだったので心配になり、
そのビニールを持って4日前に開拓した病院へ。
ビニールなので、レントゲン撮っても写らないし、
どれだけ食べたのかも分からないのでしばらく様子見。
こういうことは、常習化刷ることがあるので、気を付けるようにと。

ランカさん、あんまり変なモノ食べないでくださいな…

はなランカ
ランカは たべざかりでち

 
Category * 病院
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
