fc2ブログ
管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
Tue
2012.01.03[23:59]
2012/1/3

雪遊びの後は、いつものあそこでランチです

20120103アンティーズランカ
ランカもランチするでち

20120103アンティーズラクス
ラッたんたちはランチじゃなくておやつだよ


カリラちゃんとブーニーくんは梅錦さんに注目!!
20120103アンティーズ2


うちのお二人さんは、キッチンにくぎ付け・・・
20120103アンティーズ1


今日はコテージパイのランチで
1月のケーキはオレンジチョコレートケーキ
20120103アンティーズランチ
紅茶飲んじゃってますが


雪遊びしてお疲れお昼寝を挟んで
20120103アンティーズzzz


お年始なので、年賀状用に買った龍のお洋服を着てみる
実は、ランカっちのほうはサイズが合ってない
かなり小さくて、つんつるてん・・・無理やり着せてます(^^;
20120103アンティーズ龍
ラッたん似合ってる?     このお洋服きついでち


お待ちかねのオヤツタイム♪
みんな並んでおりこうさんです(^^)
20120103アンティーズおやつタイム

遊んで食べて大満足だったね

 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.