管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.05.05[23:14]
2013/5/5

ラクスの誕生日に有給を取ってGW10連休になったラクラン家
しかし、お誕生会以外は取り立てて予定もなく•••

唯一、お出掛け予定だった5月5日
お出掛けといっても那須ですが(笑)
ラクスの調子がイマイチで、キャンセルのメールを送りました

外科的なことならOセンセイが得意だよと言われて
セカンドオピニオンで診てもらうことに
すると、カリラちゃんもスコーンちゃんも病院に行く予定があるからと
みんなでワラワラと行ってきました(笑)


みんな、9歳10歳
ワンコも歳をとると色々ね・・・

ランカは若いから元気でち
20130505K-1.jpg


カリラちゃん、スコーンちゃんの顔を見たらラクス元気になりました
その後も、特に問題なく過ごしてます(^_^)v


 
Category * 病院
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お友達が1番ですね*\(^o^)/*

お互いのんびり元気に過ごしたいですね!
はっ!たおはノンビリじゃないかも(笑)

NAME:ぺたまま | 2013.05.18(土) 02:40 | URL | [Edit]

 

ぺたままさん

仲良しのお友達がいてくれて色々と助かってます(^^)
たおくん、元気なんだからのんびりしなくていいよ(笑)

NAME:Lacmama | 2013.05.19(日) 09:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
