管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.10.14[03:11]


ネガティブな投稿続きで終わっているこのblog
心配してくださってる方もいるようなので(;^_^A

ランカとは、それなりにお出かけしたりしています
パパのヲタク趣味に付き合うこと多々(笑)
ランカっち、ひとりっ子満喫中

一昨日からアジの競技会にも復帰しました

途切れているラクスのblogもUPしたいところですが
まだ、ラクスの写真を見返して思い出に浸ることはできていません、、、

先ずは、ランカお出かけ日記から復活したいと思っています

 
Category * 未分類
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
